2009年02月28日

臨時休業のお知らせ

毎度弊店をご利用いただきありがとうございます。

申し訳ございませんが3月1日(日)と2日(月)は、

都合により臨時でお休みさせていただきます。

3日(火)から通常通り営業いたしておりますので、

皆様のご来店をお待ち申し上げております。

DSC04938.JPG



posted by アイアイ♪ at 18:51| 静岡 ☔| Comment(46) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

新鮮な差し入れ

image/merseyparadise-2009-02-17T19:06:34-1.jpg今朝取れたての掛川トマト。美味そうだあ♪ありがとうございます!
posted by アイアイ♪ at 19:06| 静岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Cigarettes and Alcohol



中川先生が喫煙家なのかどうか定かではありませんが、

どうせなら「いや〜、昨晩飲み過ぎちゃって♪」ぐらいの発言をした方がお茶目だったのに。

あれはどういう理由にしろ醜態であり、引責辞任は止むを得ない措置ですが、

個人的には残念です。発言のブレは少ないし、能力のある方だと思ってますので。

そして例の会見に、あの状態の当人を出席させる周囲の対応の拙さを感じます。

白川総裁だけでもよかったでしょ。体調不良とか適当にごまかせば済んだのに。

ロックスターがアワードの席上ゲロ吐いたりしてウケるのとは違うんだから(笑)。

20090217-00000024-jijp-pol-view-000.jpg

まあ、結果的には麻生政権終焉を早める為の貢献をしたと言えるかもしれませんね。
posted by アイアイ♪ at 14:52| 静岡 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

Red Red Wine



意外に筋は通ってる発言が多く憎めない方ではあるのですが・・・・

お昼にたしなむ程度にワインを飲んだとか、風邪薬の影響だとかいう情報がありますが、

どうみても泥酔(笑)?

plc0902161044004-p1.jpg



状況が状況だけに厳しいかなあ・・・・

posted by アイアイ♪ at 12:54| 静岡 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

くるくる

090214_1024~01.jpgやはり寄らずにはいられない…
posted by アイアイ♪ at 10:32| 静岡 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

煮えきらず

PK2009021202100044_size0.jpg

祭日で仕事の為、試合を観戦できなかったのが残念ですが、

結果はもっと残念でしたね。

そしてもうひとつ残念だったのが、唯一視聴できた試合後の監督のコメント。

努力してるし、あとは精度を上げればって・・・役人じゃあるまいし。

きいたところによると、ボールは支配しながらミスやらなにやらが多かったとか。

いつものパターンか。引いてる相手にキープできるのは当たり前だよ〜。

就任前後からず〜っと課題のフィニッシュの精度。あとはって段階じゃないよね。

負けてくれればスッパリ監督交代、勝てば気持ちよく続投なんだけど、

引き分け、しかも内容がこれまた微妙となると・・・・・

煮え切らないままズルズル続投し、致命傷になるのだけは避けたいなあ。

アタマ抱えてるのは監督よりも周りなのかもしれませんヨ。
posted by アイアイ♪ at 12:39| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

Happy



お客様にお買上げ頂いた上、更に差し入れまで。

お客様商売に携わる者として、これって最上級のシアワセの1つです。

DSC04924.JPG

万分の一でもお返しすべく、気を引き締めねばなりません。
posted by アイアイ♪ at 17:07| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

節分

090203_2151~01.jpg帰宅後、家族で豆まきをしました。ムスメが幼稚園にて製作した鬼のアタマと枡。被ると、可愛い脱力系の鬼の出来上がりです。コワイ鬼はダメというのが作者の弁。張り切って自ら被り豆まきしようとするので(笑)、鬼にぶつける旨を説明し、お約束でお父さんであるワタクシが被りました。画像はナシ(汗)。あ、想像しないでね…
posted by アイアイ♪ at 22:00| 静岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

ココア

090131_2332~01.jpg夜更けのココアは温まる…
posted by アイアイ♪ at 23:34| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

A Taste of Honey



カメラは蜜の味・・・・なはずもなく、

かなりオエ〜ってな感じでなんとか終了しました。

イマドキは鼻からの方が楽らしいですが、今日のは口から。

2年前の前回よりもきつかったなあ。

sagittal2.gif

とりあえず大きな病気は無さそうだよとのコメントに一安心。

それでも一応細胞のサンプルを摂取し、検査をしてもらうことになりました。

結果は2週間ほど後。

アタマ以外に悪いトコロは無いはずですがね。

posted by アイアイ♪ at 19:40| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

